テーマ:自分らしさを支えるアピアランスケア
開催日:2022年11月5日(土) 13:00~16:20

このたびは研修会にお申込み頂きありがとうございます。
下記フォームへ必要事項ご記入の上、送信ボタンをクリックして下さい。送信後、申し込み完了メールが届きますのでご確認下さい。メールの返信がない場合は申し込み完了となっておりませんので、ご注意下さい。
尚、定員になり次第、申し込みは締め切りさせて頂きます。
後日、受講者の方へはzoomの招待メール等を送らせて頂きます。

必須参加者名
 姓  名

フリガナ
セイ メイ
必須メールアドレス

確認のためもう一度
必須性別
必須所属
所属部署
必須職種





必須アピアランスケアに関する研修会等の受講経験

※「あり」の方は該当する項目にチェックしてください。





2021年度神奈川県立がんセンター アピアランスサポートセンター主催研修会の受講経験
必須所属施設でアピアランスケアの相談窓口があれば教えてください。



必須実践しているアピアランスケアについて教えてください。







必須送信確認
  

※ メールアドレスは正確にご記入をお願い致します。メールアドレスを間違ってご記入するとこちらからメールの返信が出来ませんのでご注意下さい。

※ ご入力いただいたメールアドレス宛に控えメールが届きます。控えメールが届かない場合、ご記入いただいたメールアドレスの間違い、又は何らかのトラブルによるものと推測されます。概ね2~3時間以上経っても控えメールが届かない場合、お手数ですが、再度お申込み下さいますよう、お願いいたします。

※ 上記のフォームは開催準備にあたり必要な項目をご記入いただいております。集計データーは研修準備のための情報として活用をさせていただきますが、個人が特定されることはありませんのでご了承ください。

神奈川県立がんセンター アピアランスサポートセンター 045-520-2222(代)