開催日
第1回 2022年12月3日 10:00~11:30 募集終了
第2回 2023年3月18日 10:00~11:30
zoomによるオンライン開催です

このたびは子育て中のがん患者さんのための親グループオンラインミーティングにお申込みいただきありがとうございます。
下記フォームへ必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。ニックネームで参加希望の方は、ニックネームもご記入ください。
ご参加にはZoomのアプリケーションが必要です。あらかじめZoomをインストールしてください。インストール方法は以下のPDFファイルをご覧ください。
ZOOMの利用方法について(PDF)
お申込みいただきましたら、開催2日前に登録いただいたメールアドレスにzoomの招待メールを送らせていただきます。前日までに招待メールが届かない時には、お手数ですが、神奈川県立がんセンター がん相談支援センターにお問合せください。

必須参加希望日
診察券番号
必須参加者名
 姓  名
必須メールアドレス

確認のためもう一度
ニックネーム
性別
年齢
必須連絡先電話番号
必須お子さんの学年
※複数いらっしゃる場合はすべてご記入ください(1、3、など)
年生
備考欄
この会で、聞いてみたいことや話したいことなど自由にご記入ください。
必須参加者申し合わせ事項(PDF)
左記、参加者申し合わせ事項(PDF)をお読みになりチェックしてください。
必須送信確認
  

上記のフォームは事務局が開催準備にあたり必要な項目をご記入いただいておりますが、事務局以外に情報を公開することはありません。

<お問い合わせ先>
神奈川県立がんセンター がん相談支援センター 045-520-2211 9:00~16:00