この度は血液内科患者交流会にお申込みいただきありがとうございます。
下記フォームへ必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。参加にはZoomアプリケーションが必要となります。あらかじめZoomアプリケーションのインストールをお願いいたします。

インストール方法は、以下のPDFファイルをご覧ください。

申し込み期限は、1月15日(日)までとさせていただきます。
開催2日前までにご登録いただいたメールアドレスにZoomの招待メールをお送りいたします。前日までに招待メールが届かない際は、神奈川県立がんセンター7W病棟にお問い合わせください。

※申し込み後は当院からのメールを受信できるように端末の設定をお願いいたします。迷惑メール設定等で受信が出来ない場合、当日参加用のURLが届かない場合があります。

必須参加者名
 姓  名
フリガナ
セイ メイ
ニックネーム
ニックネームでご参加の方のみご記入ください。
必須メールアドレス

確認のためもう一度
必須電話(携帯)番号
必須当院で治療された(る)患者様・ご家族ですか?
これまでにZoomミーティングは使用したことがありますか?
対面での血液内科患者交流会に参加したことはありますか?
備考欄
当日質問、相談したいこと等ございましたらご記入ください。
必須参加者申し合わせ事項
以下の参加者申し合わせ事項(PDF)をお読みになりチェックしてください。
参加者申し合わせ事項(PDF)
必須送信確認
  

※ 上記フォームは開催にあたり必要な事項をご記入いただいておりますが、血液内科担当者以外に情報を公開することはありません。

神奈川県立がんセンター 7W病棟
問い合わせ受付時間(平日) 9:00~16:00
045-520-2222(代表)