下記フォームに必要事項を入力し、送信確認ボタンをクリックしてください。

 
寄附のお申込みをされる方について
※メールアドレスを記載いただいた場合は、メールにて振込先等ご案内いたします。
必須お名前
 姓  名
フリガナ
セイ メイ
必須住所
郵便番号

住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
電話番号
メールアドレス
確認のためもう一度
こども医療センターホームページ寄附者ご芳名に掲載することについて
必須寄附金額
10万円以上の寄附をされた方
※一度に10万円以上の寄附をされた方は感謝状送付の対象となります。(発送までお時間いただきます)

感謝状の送付を希望されますか?(選択がない場合は希望しないとさせていただきます)


感謝状贈呈式を希望されますか?(原則郵送とさせていただきます)

寄附目的
チェックがない場合は、寄附金額を以下のいずれかの目的に沿って、分配いたします。



 
研究目的の寄附をされる方はお読みください

  1. 具体的な研究テーマや研究担当職員は、会議による選考を経て決定します。また、研究担当職員の効果的かつ効率的な研究を支援するため、原則として寄附された金額の一部を間接経費として病院の運営等のために使用します。以上のことについて、御理解くださるようお願いします。
  2. 企業や財団等の研究助成金に申請したものである場合、募集概要、選考結果等が確認できる資料をお送りください。
  3. 希望する研究分野等があれば以下にご記入ください(特定の医薬品や医療器具等に関する研究目的の寄附は受けることができません。また、特定の職員の使用が前提となる研究テーマ等に係る寄附も受けることができません。)。
必須送信確認