給与明細等の電子交付申込フォーム

注意事項をよく読み、下記フォームの全ての項目を入力し、送信確認ボタンをクリックしてください。

【注意事項】
本フォームは給与明細等(月例給与(報酬)、賞与(加給)の支払明細書、源泉徴収票)の電子交付を申し込む場合に入力し、提出するものです。

  1. 給与明細等の電子交付の方法として、次の2通りの方法を用意しています。
    (1) 電子メールによる交付
    職員本人が使用するメールアドレスにPDF形式の給与明細等を送付します。メールアドレスは職員本人が私用で利用しているメールアドレスでも構いませんが、当該メールアドレスに対する不正アクセス防止などのセキュリティ対策は、職員本人の責任で行ってください。
    (2) 人事給与システム上での閲覧
    機構の人事給与システムにアクセスすることで、給与明細等の閲覧と印刷(過去分含む)が可能です。
  2. 電子交付の申し込みから反映までの流れについて
    申し込みの完了後、入力したメールアドレスに確認のメールが自動配信されます。確認のメールが来ない場合は、メールアドレスの誤記入の可能性がありますので、申し込みをやり直すか、各病院の総務課へご連絡ください。申し込みは毎月末に締め切り、翌月支給分の給与明細等からメール配信を行います。
  3. 紙明細の配布の取扱いについて
    本フォームにより、給与明細等の電子交付の申し込みを行った職員に対しては、紙による給与明細等配布は行いません。
所属
必須
職員番号
必須
  • 職員番号は、半角英数字6ケタです。
  • 電子カルテのIDとは異なりますので、ご注意ください。
氏名(苗字)
必須
氏名(名前)
必須
生年月日
必須
※年を複数回クリック、< >で過去の年を選ぶことができます
電子交付の承諾
必須
上記【注意事項】確認した上で給与明細等の電子交付について承認する
承諾日
必須
メールの送信を希望する
必須
希望しない場合でも、人事給与システム上での閲覧が可能です。※希望しない場合は、以下のメールアドレスの入力は不要です。
給与明細等の送付を希望するメールアドレス

 (職員本人のものに限ります)

メールの送信を希望する場合は必須

確認のためもう一度
送信確認
必須

※ ご記入いただいた内容については、本件のためだけに使用し、第三者に情報を開示することはございません。

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